月曜日の午後クラス

そろそろインフルエンザが流行り始めているそうです。皆さん体調は万全ですか?

さて今日のスナップ写真は決定的瞬間(?)をとらえた一枚。息がぴったりの一歩です。二人並んで歩くステップは一部のサポーターさんから『ランデブー』と呼ばれています。誰が考えたのか、なかなか色っぽいネーミングですね。

寒さが厳しくなり、外出や屋外での活動が億劫になってまいりますね。安心して過ごせるふまねっとハウスで認知機能や歩行機能を保持しつつ、一緒に春を待ちませんか。ご連絡を御待ちしています。

img_7950-1

ふまねっとハウス 竹原

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中