金曜日のはりきりクラス

すかっり寒くなりました。ハウスの玄関先の寄せ植えも解体して、生徒さんやサポーターさんにお持ち帰り頂いています。ちゃんと皆さんのお家で根付いて育つといいなあ。

ハウスは床暖房でほっかほかですが、しっかりと15分程かけてストレッチで身体をほぐしてから「ふまねっと運動』を始めます。ホッカイロを貼ってきた生徒さんも教室が進むうちに身体が暖まり1枚、2枚と剥がしていきます(笑)

はりきりクラスはお元気は生徒さん大集合です。教室のあと、一休みして再び地域でやっている「ふまねっと教室」にも参加されるそうです。凄いなあ〜!

img_7934-%e2%91%a0

ふまねっとハウス さとう

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中